2009年02月16日

『LALAN(ララン)<自信のシルエット>』

LALAN(ララン)<自信のシルエット>は今春新発売のブラジャーなんですが。

春らしいかわいいデザインでなかなかステキなんです。
Aカップのブラは高さにボリュームがアップされていて
いつもよりももうちょっと大きい胸元を演出できる感じで
ほしいなあって思う商品がいっぱいありました。

ワコールだけあって商品の種類も充実してるし、品質も安心感がありますね。

このサイトを見ると、自分にあった本当のサイズのブラを
探すことができるんです。

最初うさぎさんがひょっこり顔を出したりするんですが
なかなかかわいい雰囲気のサイトなんですよ。

私の場合、お店で試着とかできたとしても、
店員さんとあれこれ話をしたりするのって
けっこうはずかしかったりして、
うまく伝えられなかったりするんですよね。

あげくのはて、いきなり店員さんがちょっといいですかなんていいながら、手を入れてきて胸をブラの中におさめられたり・・・。

えッ?なんて言っているうちに、
左右の大きさの違いとかもあったりしてやっぱりちょっと気恥ずかしいんですよね。

たとえおばさんでも・・。

あなたのブラサイズをセルフチェックというところで

心当たりのあるうさぎさんをクリックしました。
ブラひもが肩からおちたりする場面とかよくあったり、
やっぱりきちんとサイズが合ってないのかもしれないなと、
再確認しました。

正しいつけかたも、知っているようでわかってなかったりして。

ちゃんとしたサイズのブラをつけると、スタイルも良く見えるんですね。

メリハリのある美しいプロポーションに少しでも近づきたいな。

ブラを選ぶときはもっとちゃんと選ぼうと
このサイトがきっかけでつくづく思いました。





posted by きよきよ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」 by モバゲー出会いのコミュニティー (02/08)
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」 by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/03)
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」 by グリー (11/28)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。