2009年06月11日

ミッキーマウスシルエット

ミッキーマウスってシルエットをみていると
すごくかわいらしく、楽しいとか、ハッピーっていう
イメージがわいてきますよね。

ディズニーランドに遊びに行った時の
楽しい雰囲気が
体の中からふと思い浮かぶような。


玄関から入って一番最初に目に入るドアに
ミッキーマウスシルエットがあったら
この部屋はきっと楽しい空間だなって
思えそうですね。

ドアを開けて部屋にはいるのがとても楽しみになりそうです。
毎日の生活に明るいイメージがプラスされて
子供から大人まで笑顔になりそうです。

これはとても魅力的ですね♪





デザインを凹凸なく埋め込める象嵌(ぞうがん)デザインというのは、パナソニック電工独自の技術なんだそうです。


扉表面とミッキーマウスの形の採光部が
フラットでかつ段差がないので
一体感のある仕上がりになっているということなので
さりげなく、かわいさを演出してくれている感じでしょうか。

あまりにも強調されてしまうと
幼稚な雰囲気になってしまうと思うし、



上質で上品な感じでっていうのが私の好みですね。



サイトを見てみると
いろいろな内装ドアのバリエーションがあって
落ち着いた雰囲気や上品な雰囲気など
自分の家のイメージにピッタリのものを選ぶことができるようです。

ショールームに見に行って実際に触れてみるのもいいですね。



posted by きよきよ at 18:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://1b86n92.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月21日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニック ワールドアドベンチャー
Excerpt: 「ソニック ワールドアドベンチャー」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: ソニック ワールドアドベンチャー
Tracked: 2009-06-12 03:29
最近のコメント
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」 by モバゲー出会いのコミュニティー (02/08)
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」 by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/03)
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」 by グリー (11/28)
×

