2009年08月27日

新型インフルエンザマスク

新型インフルエンザマスクを準備する必要がありそうですね。

ニュースでは今日も5人目の新型インフルエンザで死亡者がでたと
ありました。

ちょっと気持ち的に無防備なのか
まだ準備してなかったんですが、
家族の健康は大切だし。
子供の命も大切だし。

やっぱり備えあれば・・・ですね。

新型インフルエンザマスクは必要です。


疲れをためないことが大切ですよね。

その疲れをおうちで吹っ飛ばす
おいしい情報をひとつ。
焼肉 通販

通販で焼肉を購入したことありますか?
けっこういいですよ。
外食より新型インフルエンザにかかるの不安もないし。
おいしい焼肉を思う存分におうちで食べられるし。
オススメです。


それとちょっと話はかわりますが
電子タバコ シンプルスモーカーって知ってますか?

最近話題ですよね。
健康に気を使っている人が増えて
電子タバコを吸っている人を
少しずつみかけるようになりました。

禁煙の場所はどんどん増えて
喫煙所が減って

そろそろ禁煙しようかなって
考えている方もいるんじゃないでしょうか?

そんな方には電子タバコはとてもいいアイテムになると思います。









posted by きよきよ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」 by モバゲー出会いのコミュニティー (02/08)
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」 by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/03)
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」 by グリー (11/28)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。