2009年09月09日

銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯

銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯は
アニメ専門チャンネル「アニマックス」のオリジナル商品で

ファミマ・ドット・コムとアニマックスから、
提携第二弾として
販売されるそうです。


私はこの3種類の中で一番買いたいなって思うのは
(113話「青春の幻影・さらば999」)

このメーテルと鉄郎の向き合っているシーンがとてもいいんです。

この二人の関係はなんともいえないせつなさと、
悲しさと
優しさと
暖かさとが
いろいろ混じっていて
表情をみているだけで
涙が出てきそうです。

鉄郎が旅をしながら成長していく姿や
メーテルの心の底の
悲しみや優しさがあらわれていると思うからです。

コレクションとしては最高ですね。

銀河鉄道999の話を最初からまた全部見たくなってしまいました。



posted by きよきよ at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/2grodhl/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 23:01

この前までチ ェ リ ーだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://Bull.WaOoOon.net/q9fwj73/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のコメント
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」 by モバゲー出会いのコミュニティー (02/08)
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」 by 阪神ジュベナイルフィリーズ (12/03)
タイトルは、「La Vie En Rose 〜I Love Cinemas〜」 by グリー (11/28)
×

